• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/05/25(Mon)

当落確認できますね。

まだ繋がりにくいので、私の分は後日ゆっくりと確認するとします^^

ブンブブーン・・・吉さんと流し企画と昨日のかたせさんとの浅草ぶらりシャンパン&グルメ巡り・・どちらも大人なゲストだから、とても落ち着いた雰囲気で楽しく拝見しました。

浅草は晴天で良かったね~~あの企画で雨だったら、最悪だものね。
美味しいものいただいて、良かった。特に光ちゃんがウマイ!って食べている姿を見るのはなにより嬉しい。
・・って、母親気分ですわ~ww

吉さんの回もそうだったけれど、ビール美味しいよね~。
光ちゃんもなかなかイケる口だねぇ~~(←と、浅草ッぽく粋な感じで言ってみた

で、やはり、じっくり、リピりたいので、感想は後日書くとしよう・・で、寝ます 

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top