• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/05/25(Mon)

『駆け込み女と駆出し男』

井上ひさし氏の時代小説「東慶寺花だより」の映画化。江戸時代に幕府公認の縁切寺であった東慶寺が舞台。
プロモって大事だね。大泉さんがちょいちょいプロモの為にTVに出ていた気がするな。
なんだか、彼が宣伝する内容がとても面白そうでね・・つくづくプロモの大切さを痛感。
・・そこへいくと・・我らがキンキや光ちゃんのなににつけても、」プロモって、イマイチ勢いがなかった気がするなぁ。

今日はさほど見たいと思う映画はなかったのだが、大泉さんが面白そうだから、あ、あと、希林さんも好きなんで。

題名がなんかふざけているな・・って思っていたのですが、なかなか良かったです。
キムラ緑子さんと、大泉さんのセリフの掛け合いも絶妙で痛快だったし、満島ひかりさんや堤さんの存在感。武田くんの憎たらしいダメ亭主ぶりww等々。
とても良かったです。

笑って、泣いて・・・でも、最後はハッピーエンド(←ってことかな)そんなホロリとする映画でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top