2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.20 (Wed)

いろいろと・・②

カテゴリは?≪KinKi Kids≫か・光ちゃんか?と悩んだが、光ちゃんでいっか・・と
暫くご無沙汰している間に、あんなこんなないろいろな情報が飛び交って。。頑張ってついて行こう

相変わらずのサボり気味な日々、忙しい‥を言い分けにせず、毎日更新!目標だったのにぃ~
「ブンブブーン」の感想もさらっと書き込む時もあれば、結構その回が気に入っちゃうと、だらだらと、長く書きこんじゃうので、時間に余裕のある時にしか、やはり更新できないなぁ。
吉さんの回、なかなか良かったから、これまたリピりながらだらだらと感想書くんだろうなぁ・・と自分の感想ww

そんなこんなの日々にキンキ、育毛剤のCMて
J-netでも、Webでも発表されないのですね。でもって、ちょいちょい届いている伝言板にもCMのシの字もないわ不思議・・おかしいだろ?ってね
話が逸れちゃいました。CM話だ。ちょっと複雑ではあります。光ちゃんのハゲネタ・ズラネタはもうイラナイ・・って思っていたのでね。
今度、ドラッグストアに注目ですね。いつもみたいにぽわ~~んって歩いていないで、気をつけてチェックしなくちゃ。
ただ・・ただ・・光ちゃん、ソロコンでそれをネタにして引っ張らないでくださいませ~~。
CMネタ(ハゲ&ズラ)をひっさげて~~・・のソロコンはヤだze

なんかさ~こう・・光ちゃんのカッコいいCM見たいな。

ジャケ写ね、TypeA カッコいい
TypeB 髪が、山田くんみたい・・っても座布団の山田くんじゃないよww あっちも髪もじゃもじゃだけど・・テヘ

つよちゃんのMステもそうだけれど、光ちゃん出演のMusic Japan の観覧募集してますね。
応募できる若い皆様!Liveでの盛り上げ隊 よろしくお願いします^^
久しぶりに光ちゃんのDanceがお茶の間で見られる・・って嬉しい
キンキファンでないみなさ~~ん。キンキのこと、光ちゃんのことあまり知らない・・ってみなさん「ブンブブーン」で、ボヤきながらロケやってる光ちゃん、踊るんですよ~~ちょーカッコいいんですよ~~ww 見てね

さて、「ひやうぃご~~」・・って、私ひとりか。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:58  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |