2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.13 (Wed)

ブンブブーン(22)

ほぉ~今回は中野ブロードウェイですか。。しかもまたまた・・・雨!
光ちゃん曰く光ちゃんの“ 怨念 ”らしい。
「スタジオ行こうぜ」って、あれやこれや‥楽しいこと沢山経験(前回はライオンの赤ちゃんを抱っこしてメロメロ)出来たのに、やはり、まだまだ‥外は苦手な光ちゃんなのでした(笑)

神田沙也加さんゲスト
キンキとやりたいこと。アニメとかサブカルが好きだそうで・・キンキがお付き合い。
光ちゃん、サブちゃんをかじっちゃダメよぉ~~ww サブカル私は勿論、知らない
沙也加嬢は物怖じしない娘だね~~。なかなか頭の回転が良いのかも。利発な娘・・とも思う
エレベーターで撮られた写真、2人とも素敵じゃないのぉ~~

カメラ忘れて漫画本に食い付く沙也加嬢^^
ライオネス飛鳥・・知らないんだ~時代だねww

見つけた!!沙也加嬢・・制服専門店?テンション上がって、自ら撮影許可の交渉ww
当初の希望‥コスプレするらいし。「どれにしますか?」って、聞かれて、「男もんならなんでもいい」って光ちゃん。
だよね(笑)

剛くんは「学ラン」ってお勧め。
学ランってね、制服では一押しなんだよ。引き締まるしね。寒かったら中に着るもので調節できるし。
息子たちの中学時代&高校時代は学ランでした。

いきなりな学ランつよちゃん‥大うけ
沙也加ちゃんじゃないけど、本当すっごい似合う~(笑)
BGMの♪高校三年生がこれまたいいね~~(私の中学時代のアイドル舟木一夫さんの歌です。私は三田明派でしたがww)
光ちゃん「自分はまだまだ高校生役出来る」って光ちゃんにつよちゃん&沙也加ちゃんに即効「それは無理です」言われて、納得いかない光ちゃん

沙也加ちゃんが購入するヘッドフォンの左右にキンキの2人が絵を画く羽目に‥光ちゃん、大丈夫?

ナムコ
プリクラ‥加工され過ぎですな^^
DSC_0295_20150513102601846.jpg

レースゲームで負けた人が1人プリクラの罰ゲーム
光ちゃん、ますます負けられないねww
結局つよちゃんが罰ゲーム。
つよちゃんがプリクラにはまっている間に沙也加ちゃんのお目当ての所へ連れて行かれる←そんな感じだよね
ソフトクリームのお店“ディリーチコ”で沙也加ちゃんが「ここです!」って言っている方向と逆の右側のお店を見て「ここ?」って不思議そうな顔している光ちゃん、で、「え?」って、左側をみる光ちゃんが私的にツボ!光ちゃんカワユス・・で、光ちゃんが「ここ?」って、不思議そうなお顔していた“ディリーチコ”のお向かいはなんの店だったのかちらん?

特大ソフトクリームを持って、寄り目の光ちゃんも可愛いなぁ~~~

制服デートしている光ちゃんと沙也加嬢。ツーショが、なにィ~~すっごい素敵じゃないのぉ~~うらやましいわ~~~沙也加さんがぁ~~本当に高校生のデートだよぉ~~くぅ~~
「そっかぁ~剛くんが邪魔だったんだなあ・・」って妙に納得してウンウン言ってる光ちゃんもカワイ過ぎ~~
本当にそう思っていない癖にね
そして、そんな2人の今の状況を聞いたつよちゃんが「え~~食べたいアイス~」って2人の元へ。
つよちゃんが向こうから来たのを見て、「いいタイミング」って光ちゃん、沙也加ちゃんに食べさせてもらうww
“激おこ”のつよちゃんが「おいこらボケ」て(笑)
「はい、あ~~~ん」って沙也加ちゃんに、また食べさせてもらう。沙也加ちゃんGJ!
「“あん”ちゃうわ。ゲストだけど言うで。」←つよちゃん鋭いツッコミww

それでは・・って光ちゃんがつよちゃんにアイスを食べさせてあげようとする。つよちゃんが小さいお口あけて食べようとする・・が食べさせない光ちゃん、テロップに「しばしコンビ芸をご堪能ください」ってオモシロ過ぎ^^
やっと食べさせてもらった~~。確かに高校生気分のキンキですな
DSC_0321_20150513102412b16.jpg

つよちゃんの1人プリクラ・・なんか変だね^^面白いけど。あんなに加工されるんだね。面白いけど・・確かにイラナイねww

きんき画伯が描いた沙也加嬢のヘッドフォン仕上がり!
キンキ→「いち・にぃ・さん‥阿修羅になってる」・・って面白い例え。

マッチョCAFEは・・ん~~~光ちゃんはハマっていましたがww
マッチョくんたち、案外カワイイね^^
でも、ん~~~~でも、とにかく光ちゃん、たのしそうだね。

さて、今回の一番のツボはキンキのアイスのくだり‥お勧めシーン(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:19  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |