2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.10 (Sun)

いろいろと・・①

更新をサボっている間、友だちからのやネットでの情報に、あたふた・・でした。

ふぉ~ゆ~のクリエ最終日に光ちゃん行ったのね。
夏のソロコンにはふぉ~ゆ~はつかないのね。
どうやらその時期、ふぉ~ゆ~にとって、とても素敵なことがあるようですね。
是非、Liveをやらせてくだされ。歌にDance・・見応えあるだろうなぁ~~。
クリエは無理だったが、もっと、沢山のファンにお披露目出来る日数が欲しいね。
光ちゃんとツアー共にできない・・って、なんか寂しいけれど、こうやって、上に登りつめて行くのね。
登りつめてほしいね。それは先輩・・ってか、友だちwwの光ちゃんも嬉しいだろうね。

同じ時期‥と言えば、どうやら友だちのご贔屓くんがいるグループもその時期に、コンサートがあるらしいとの情報。
当初、友だちは光ちゃんのソロコンに私と一緒に行く予定だったのだが、本命のコンサートがあるのなら、そちらは外せず。
かと言って、GW明けには解禁になるかと思ったのに、まだ発表されず、ヤキモキしていました。
ハッキリしないまま光ちゃんのソロコンチケットを申し込んで後でキャンセル・・って訳にはいかないので、今回は諦めて、本命のチケット一本にすることに。。にしても、発表遅いね。

新曲はTypeAのみ予約してきました。
友だちはTypeBを。シェアします。ごめんね光ちゃん。
ソロコンのチケ代もかかるし、この先、albumも出るようなので、ここは、少し〆て行かねばならないのです。
秋にお風呂・洗面所・床・クロス張り替えも含め、リフォームが控えているので。

映画のお話もどうやら立ち消え状態?結局、光ちゃんのスケジュールが合わなかったのかな。
スクリーンで逢いたかったのだが‥残念。
ならば、ん・・観に行かない方向だな。。“ガリレオ”とちょっと似てるし。あ、勝村さんも出ないのかな~。

そんなこんなで、今日は職人さんが下見に来ていたので、ブンブブーンは録画です。
沙也加嬢・・先日、ちょっとなんやかやとネットで囁かれていましたが、真相はわかりませんが、芸能人って大変ですな。

今夜は夜勤務・・これから、最寄のJR駅まで1時間ほど歩きます。・・って1時間って、ちっとも最寄じゃないか
途中水分補給しながら、日焼け対策万全で行って来ます・・あぁ・・アツッ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


14:38  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |