シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン⑳

タカミーと富士急ハイランド
残念だね~タカミー高飛車リベンジならず 
ほんと、あいにくのお天気。
スタッフになんとか運転してくれないかアピールするタカミー・・
そう言っている時光ちゃん鼻すすっていたね。寒いのか。
ショートスパンで我々(富士急ハイランドに)来てる・・なのに・・アハハ

そこで切り替えて
≪お祝いツアー≫
天然記念物⇒鳴沢氷穴 忍野八海
北口本宮富士浅間神社 にて厄除け祈願
美の神様なんだ・・
ご朱印帳・・つよちゃんはこう言うの詳しいね。
美のおまもり‥「じゃぁ(残った色)ピンク~?」って、光ちゃんカワユス。
もともと美形の光ちゃんは要らないんじゃないかちらんww
女性の厄年を勘違いする光ちゃんもカワイ過ぎだ。
御祈祷してもらったタカミー。神聖な気持ちになったって、逆にこれで良かったって結論^^

赤富士ワインセラー
ワインを飲む横顔が素敵。
志村さんの後に加藤さん・・“へぇ~~っくしょん”光ちゃん2回も‥カワイイ。
貴腐ワイン←流石、タカミー‥よく知っていますね。
30年前のタカミー‥若い~~当たり前だww
2万円以上もするワインの試飲は普通はさせてくれないでしょうね

グラス彫刻
タカミーの制作を見て笑う光ちゃん^^
真剣な顔をして彫っていた光ちゃん、なかなか上手に掘れたね。

若草の宿 丸栄
お料理美味しそう(←当たり前だねww)
光ちゃん、お料理口にしてから饒舌
元気になったね。
桜井さん「メッセージ⇔マッサージ」 オモシロ

つよちゃん、タカミーからプレゼントもらって、良かったね。

明後日だ!!サファリパーク編OA‥楽しそう
ライオンの赤ちゃんカワイイなぁ~~。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント