2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.04.23 (Thu)

ブンブブーン⑰

17回・・これも回数に入れてイイのかな。
<YOUがもう一度見たいとこ全部見せますSP
ロケバスの中での収録^^
「半年間ロケやってきて‥今からでも遅くない‥中の(室内の)番組にしよ」って光ちゃん。
やはり、どうやら、外でのロケは苦手らしい・・って、ファンは知ってるけどww

早いね~もう「ブンブブーン」半年経つんだ~
オキテ破りのグルメリポート①
既に懐かしい・・肉豆腐、美味しそう。
光ちゃんのチェックのシャツがカワイイな~良く似合う。
その②
“つくね鍋”ダシの味は濃いめ?薄め?・・大丈夫、拒否した光ちゃんの代わりにちゃんと、つよちゃんがカンぺに忠実に伝えてくれてますww

恋愛トーク
光ちゃん「デレのほうが時間が長くなると(お付き合いが長くなると‥って意味だね)多くなるかな」
つよちゃん「え?光一がデレってこと」←この時のつよちゃんの反応が面白かったぁ~
光ちゃん「ハイ!なにか?」ってこれまた流石キンキです。返しがGood
つよちゃん「おまえデレデレしてんの?」面白過ぎです
光ちゃん「はい・・なんか?なんか文句ある?」
つよちゃん「イメージにないわ」
「特別の人にしか見せへんねん」「もうやめよ」って、光ちゃん照れちゃったね。可愛い。

泥酔王子
お揃いの色違いのグラスを杏樹さんとつよちゃんが買ったって。
「あのグラスを見るたびに剛くんをを思い出すんですよ」・・って杏樹さん
光ちゃんの地味なリアクションが、面白過ぎ。
相席のお客さん状態の光ちゃんが可愛いね。その上、支払いも光ちゃん。
酔っぱらっていても、王子は可愛いし、何気にいろっぽ

剛のイタズラ
タコをチューイングガムと言いはるつよちゃん、流石です^^
光ちゃんへのプレゼント・・ビックリしたね^^

お買いもの対決・・これは別にもう一度見たいとは思わなかったですが・・。

森くみさんの“肉 on 肉”←光ちゃん大笑い。
「肉の上に肉が乗っかっちゃってますよ」←失礼なヤツだ光ちゃんったら(笑)

タカミー‥ホント、残念だったね。
その後嬉しいことにリベンジ企画して貰って・・それは凄く嬉しかったね~
でも、しかし、結局リベンジも企画倒れ 

KinKi Kids の初体験!
「ポイントカード」「埼京線」「ほうとう」←光ちゃん、カワイ過ぎ~~
「呼び出しブザー」←光ちゃんから説明されて、タカミー「うそ!」「いつから?」(爆)
八代亜紀さんと流し初体験♪涙がポロリとこぼれたら~~ 女将さんの涙にまたしても貰い泣きしてしまった
どうやら再度、流し企画あるらしい。“あの大物歌手”って、誰だ?ww

加湿器・・「これからの季節だんだんいらない・・」←コラッ!光ちゃん、つよちゃんにも咎められていましたが、そんなこと言っちゃダメよ~ダメ・ダメ 

今後の企画話
視聴者参加型・・それはイラナイ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
13:07  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |