2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.13 (Mon)

安らかに・・

ご無沙汰しております。
いろいろと、情報は入っていたのですが、なかなか追いつけなくて。。
毎度のボンビー暇ナシな毎日でした。
そんな日々を過ごしていた昨日‥つよちゃんの息子・ケンシロウくんが☆になったと・・。
昨夜、夜当番の仕事だった私のスマホに友だちからのメールが
・・就業後、帰宅のバス停にて、スマホをチェックして、そこで、初めて知った。
バスに乗る前に涙を拭いた。鼻は花粉症を装えばいいし。
悲しいね。いつかは別れが来るけれど・・でも・・辛い。
でも、つよちゃんのお誕生日もお祝いして、ケンシロウくんはつよちゃんの帰りを待ってね、
つよちゃんの腕の中で逝ったのね。ケンちゃんもつよちゃんもそれは良かった。
ケンちゃん、お父さんの胸に抱かれて・・つよちゃんもケンちゃんのぬくもりをいつまでも抱きしめて・・。
健気にもお父さんの帰りを待っていたケンシロウくん。。 
今度は空から‥星から・・お父さんを見守ってね。
桜の花が散る頃に‥毎年、つよちゃんはケンちゃんを思い出すね。。私たちも、きっと。
ケンシロウくんの冥福を祈ります( ̄人 ̄)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:05  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |