• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/04/08(Wed)

やったーーーッ!^^

映画ですよ~映画~~
それこそ、何年ぶり?8年?忘れちゃった 
過去は振り返らないからww

島田先生の小説「星籠の海」を映画化‥決定したのですな~~
ロケ地は地方だし、5月から撮影6月初旬にクランクアップ・・
劇場上映は来年かな・・。
どちらにしろ、楽しみ過ぎる~~~
映画大好きだし‥その前に光ちゃん大好きだし

監督&音楽 素晴らしい方々が携わるし。
近くの劇場で上映してくればいいな。
でも1回限りでなく他館にも観に行きたいな。
何度も(←それほど沢山は行かれないが・・)鑑賞しちゃうよぉ~。

はッ来年公開だと、ひょっとして、【SHOCK】と被るかちらん?
ロングランとまでいかなくとも、被るくらい、長く上映していて欲しい。
あの空に・・願いを込めて。。
・・・って、☆出てないじゃん。天気悪過ぎ。
風邪ひいちゃったよん
喉が酷く痛くて、治ったら、今度は鼻!職場でも“花粉症?”って、
しょっちゅう鼻かんでいるから笑われちゃって。
鼻の下、がびがびです。真っ赤かで、ヒリヒリもする。
お医者さんに行ったら、どうやら花粉症も少しあるみたいだって。
鼻の中、酷いことになっていたそうな・・ん?爛れちゃってるのかな?
でもクリニックの薬って凄いね。夜に一回飲んだだけで鼻が止まったよ。
多少は出るけれど、随分と楽になった。

私は風邪ひいても、熱が出ないから助かる。仕事に穴を開けずに済むから。
咳は迷惑かけるから、咳が出る前に病院に行っちゃう。
早く治して、「絶好調!!」と、行きたい^^

さて、本日もリハビリ後、英会話教室。
先日、この後何しますか?って質問に、美容院へ行く・・って言ったら
先生(オーストラリア出身)が「ホワッ?・・なにするの?」って、
“それ(既に短いヘアスタイル)以上、どうするの?”って意味(笑)
ショートヘアは逆に少しでも伸びると鬱陶しいのです
あ・・カットしに行きます・・って、たどたどしい英語で返事したけどね
多分、その短さで十分なのに・・って意味⇒あきれ顔で大げさに両手を広げて、肩をすくめていた。
クラスメイト、大笑いっす。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top