2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.01 (Wed)

ふぅ~晴れて・・

2015年『Endless SHOCK』於:帝国劇場 も無事に(いろいろあったが・・)千穐楽の幕も下りて、ジャニさんに座長・・ベタ褒めされて。良かった良かった。正直、楽が近付くにつれて、一人でいてふっ・・とした時に泣きそうになったこともありました。
う~ん、寂しくてとかじゃなくて、全身全霊で『SHOCK』を公演している座長に・・カンパニー全員に、その場にいなくとも、感動していました。本当に、素敵・・なんて言葉でくくれないですが、最高峰のミュージカル‥『Endless SHOCK』大好きだーーーッ!!
と、叫んだところで、わたくしめも、晴れて、家のことを気にしないで外出できます。

あ・・、福ちゃん、コッシー‥お疲れ様でした。座長を守ってくれてありがとう。
松・タツミくん、梅田・博多・・頑張ってね。ダンス‥踊れるよ!あのステージで
エマちゃん、お疲れさまでした。素敵なリカでした。感情豊かで、私は好きだったな。
次なる舞台は『ラマンチャの男』ですかな。。こちらも身体に気を付けて頑張ってください。
そして、屋良っち、お疲れさまでした。太鼓の後の座長との微笑み返しが最高に心に残っています。
2人とも、なんとも言えないいい笑顔で・・思い出しても泣きそうです。次は内くんにバトンタッチですね。
さぁ~内くん、ガンバレ!! 光一兄貴に可愛がってもらえーーッ!(←言うまでもないかww)
んで、ユウタは?Jr3人は?新リカは?これまた気になるけど、発表が楽しみでもあるね。
美波里さん、母性全開で、またまたカンパニーをよろしくです。なんたって、大先輩だもんね。
しかし、年齢を感じさせない、あのシュッとした佇まいは流石です。
そうだ!今回のアドリブ‥年齢ネタがなかったのが凄く良かった

さて、私事・・で、今日は英会話教室(全然実になってないみたいな・・)楽しいんだな、これが(笑)
お天気が悪くなりつつあるね~
あまり雨や風が強いと、折角の桜が散ってしまう。。もう少し楽しませておくれ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:35  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |