2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.31 (Tue)

やっと。。。

我が家の外壁塗装工事&ベランダ防水作業が終了。
2週間・・たかが2週間‥されど2週間です。。
足場を組んでいるので、防犯の為に、誰かしら在宅していないと。。
旦那が朝仕事に行く前に私はリハビリ&ウォーキング。
帰宅して旦那が出勤。そんな日々を繰り返していました。
23日のSHOCK観劇日だけは旦那が一日、仕事を休んでくれたので、どっぷりSHOCKの世界に浸り、
観劇後は夕食も友だちといただくことができました。
でも、家にかんづめ・・って、結構辛いね。
観たい映画が沢山あったのだが、全然観に行かれなかった
当初、ならば、いろいろと掃除とかやろうと思ったけれど、窓も開けられないし、
結局、計画倒れ・・衣替えや書類整理くらいしかできなかったな~。
でもって、整形外科へのウォーキングだけでは足りず、イマイチ腰の調子もわるし
今日は晴れて、長時間のウォーキングをしてきたら、なんだか、やはり調子よし。
ほんと、動かないとダメなんだなぁ。。
ま、でも、外壁塗り替えが無事に済んで良かった。長くかかった甲斐あり、綺麗に塗装された。
さて、次なるリフォームの為に頑張って貯金しなくちゃ^^ 秋に予定しているの。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


22:51  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |