シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

祝☆SHOCK千穐楽

本日SHOCK千穐楽・・無事に幕が下りて良かったです。
カンパニーの皆様千穐楽おめでとうございました!(ちょっと、遅れちゃった

夕方のWSで、カテコの様子等が流れておりましたね。
でも明日のWS2番組ほど予約録画しました。

どうやら、博多座と梅田での公演も予定していると。
ん・・そっか、そうだろうな・・とも思っていましたが
また2ヶ月ハードな公演に挑むカンパニーの皆様どうか、ケガのないように。。。
どうか身体をゆっくり労わってくださいませ。

素晴らしいショーをありがとうございました

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です。



すずさん、コメントありがとう
希望日がずれて結果よかったですね。23日に観劇して、私も泣いてしまいました。
素晴らしいカンパニーの底力を見せつけられたようです
20歳のにゃんこちゃん、天国へ召されたのですね。。
いつか別れは来るのですが、やはり、寂しいし、悲しいですね。
すずさんは2匹のニャンコちゃんがいたのですね~。
残ったにゃんこちゃんが元気でいつまでも癒してくれますように。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント