シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

昼公演無事に終了^^

今日は友だちの友だち(←ヤヤコシイw)が私の代わりに観劇。
今年の『SHOCK』チケットが取れなかったので、今年は諦める・・って言っていた。
でも、あのDancing On Broadway は是非観て欲しいよね。
光ちゃんはカッコ可愛いし、ダンスも楽しいし。メロディに至っては、すぐ口ずさめるほど、ステキ。
そう、「そのメロディすてき!」って感じ^^

先ほどメールが届き、とても感動して、号泣していたそうな。喜んでいたと。それはそれは良かった。
あ・・絶対に今年の『SHOCK』は特に感動するとは思っていましたが

美波里さんはとてもリキ入っていたそうな^^

今まさに、公演中だね。私も泣きそうです

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント