• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/30(Mon)

内くんの日記UP!

内くんの「ウチにおいでよ」がUPされていますね。
内くんが大好物の唐揚げ定食‥内くんの分も用意してくれて、
「(うち)早めに来て、一緒に食べよう」←優しいけど可愛くもある光ちゃん。
光ちゃんより早く楽屋入りする内くんも可愛いね。
事故にあってしまったカンパニーの人が元気そうな笑顔だったと。。これ聞いて私たちも嬉しいね。
ふぉ~ゆ~、屋良くん、美波里さん、たちのこともちょっと触れています。
なにより、『SHOCK』舞台の凄さに改めて感動していました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top