シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

あと2公演。。

もう・・残り2公演になっちゃったね、寂しいけれど、いろいろあったけれど、無事に千穐楽の幕が下りることを祈る気持ち、座長始めカンパニーの皆さんへお疲れ様‥って気持ちでいっぱいだ

29日には小説家・島田荘司氏(作品:御手洗シリーズ他)が『SHOCK』を観劇されたそうで、「光一さんに会われますか?」って聞かれて、そこは、昨年の大竹まこと氏のように、“お疲れでしょうから”って辞退されたと。←大人だなぁ。こう言気遣いって凄く大切ですよね(←と、えらそうにスミマセン)でも、光ちゃんからのお誘いで楽屋に会いに行ったそうな。
静か・言葉少な・シャイな笑み・孤独そう・・島田氏の言葉はなんだか沁みる。舞台の中央に立つ人は孤高なんだろうなぁ。
手が氷のように冷たかった・・って。アイシングでもしていたのかな?
驕らない、常に平常心の真摯な、そして、とてもシャイ。そんな光ちゃんの人柄に惹かれる人は多いでしょうね。
是非是非、対談を。
そして、ミタライ・・の続編を。座長とは一味違う、“石岡”にも逢いたい

マルシアさんも『SHOCK』観劇の感想を書いてくれていますね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント