• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/25(Wed)

SMGO☆更新ありがとう

20日の公演再開の座長からの上演前挨拶のコメントをUPしてくださったのも、嬉しかったですが、昨日休演日にSMGOを更新してくれて、嬉しいね。
先輩・後輩・親友からの気遣いの電話・・そんな文章を読んでいると、こっちまで、嬉しくてね、ありがとう・・って思う。
最後の2行、そうだね光ちゃん、待ってるよ!

さて、23日の昼公演に観劇予定だったのですが、19日の事故で、ひょっとして、2~3日休演になるのかな・・って思い、外壁塗装の職人さんが作業に来ているし、足場を組んでいるので、防犯の為に家に誰かしら在宅していなければならないと、旦那が23日は休みを取ってくれる予定だったのですが、「帝劇で事故が起こったから、もしかしたら、休演になるかもしれないから、お父さん、休まなくてもいいかも」って言った後、ふっと、「あ・・まだ判んないから一応休みの予定でお願い」と付け加えた。

20日夕飯時に「あ、堂本光一(←なぜかフルネイムww)(SHOCK)やってるよ!」って、旦那。
私「そうなの、なので、予定通り月曜日頼みます」ってね

そして、予定通り23日昼公演を観劇してきました。
そのステージは、今までとなんら変わらず、いや、むしろ凄く感動のステージでした

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top