シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン⑯

まちゃみとスカイツリーへのドライブデート
今日のスーパーゲスト紹介「今日は僕ら黙っとけば一人で喋ってくれるんちゃうかな」「今日は楽さしてもらいましょ」なんて、言っていますが、結構2人とも、ゲスト登場から、すっかり“まちゃみワールド”にどっぷりつかっちゃってまふ^^
助手席で寝られるの好きって光ちゃん。「“オマエの命オレが握ってるぜ!”って思うんですよ」。
それを聞いたまちゃみは・・・このリアクションww
全身で身を委ねるwwまちゃみを支える光ちゃん‥この右脚もステキ
DSC_0152_201503241704381e1.jpg

とても楽しかったから思わず沢山写メ撮っちゃった。
なので、ネタバレ満載だし、下の方に・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。









さていよいよ出発!・・と車に乗ったまちゃみを一人残して、キンキ2人でまちゃみに「じゃぁ気をつけて~」
「おかしいやろ!デート、デート~」からの~~さて、気を取り直して「恋のエンジンもかかったんちゃう?」
エンジンまでかけといて~「実は財布忘れた」←申告する光ちゃん。結局つよちゃんが運転することに。
さりげなくスタッフ?マネ?に自分のメガネ(指でメガネのアピールして)を持って来てもらうつよちゃん。
「いつ言おうかな・・って」って光ちゃんにまちゃみ、すかさず↓
DSC_0153_20150324171533cb6.jpg
スタートからもう面白過ぎ。走り出すまで既に20分経過してると(笑)
2人のほんわかさと、まちゃみの鋭いツッコミも絶妙なかけあいが楽し過ぎる。
赤信号で、寝たふりをして“いちゃつき作戦”決行・・って、すぐ青になって、作戦実らず(笑)
これからせっかくのデートやから「敬語なし!」敬語禁止ルール‥破ったら、“チクビつまみ”
懐かしの兄弟V「剛やるぞ」←光ちゃんカッコいい・・っても、ジャンケン負けて、つよちゃんにつねられていましたね^^
“恋ばな”光ちゃん、既に12チクビ(爆)
みたらし団子を食べて~の、なんにも付けてないの食べたいって光ちゃん。
「あ~お前そう言うタイプやもんね~」タレをつけていない餅だけをいただき、「ウマッ!これ一番すきかも」
って、光ちゃんに、まちゃみが・・頭なでなで
DSC_0154_2015032417392394d.jpg
まちゃみからしたら、キンキの2人は可愛いんだろうなぁ~^^母性本能が・・ww
オリジナルアクセの店でまちゃみを一人ぽっちにしたり、アクセのお店でジョーク言ってるつよちゃんのことを、店員さんに「面白いでしょ~?私の彼氏なんですぅ~」って。このつよちゃん、写メではイマイチ良く撮れていないけど、カッコいいんです^^
DSC_0155_201503241754544c0.jpg
で、ソフトクリームでチクビを作っているつよちゃんのそれを‥光ちゃんがヒョイと
DSC_0157_20150324175728dc8.jpg

おもてなしデート‥中間発表はつよ→⑥光→⑲ 
まちゃみからからの提案。光ちゃんが雅美を喜ばせる事が出来たら、ボーナスポインツ「マイナス10チクビ」
なんて説明している隙に、光ちゃんったら、「もう、そんなんいいから雅美はよ行こ」ってまちゃみの手を取ってスカイスリーのチケット売り場の中へ行こうとする。まちゃみメロメロですww
DSC_0158_2015032418141593f.jpg
DSC_0159.jpg
まちゃみからマイナス⑫チクビ・・
DSC_0160_201503241814548eb.jpg
「光一やるなぁ~」ってまちゃみ。ほんと、光ちゃん、なかなかです
展望へエレベーターは・・桜だ!私も桜だった。
ほんとにあっと言う間に展望デッキに到着するの。
思ったより綺麗に見えて良かったね。

タッチマイハート
つよちゃんと光ちゃんのハートは黄色
光「一緒にいれば全てがうまく行くでしょう」「ジャニさんはよくね~」
つよ「考えたもんやね。同じみよじやしね。」
まちゃみも「いいペアいいペア」「そう言うことや、不思議やね~」って嬉しいね。
DSC_0163.jpg
スカイブランコ
キンキの2人でちゃっかり座っちゃって。その後、光ちゃんが立ち上がって、まちゃみ1人で座るように、光ちゃんがつよちゃんの腕をつかんで、ブランコから下ろした(笑)結果、まちゃみがノリツッコミ・・一人で、“そうそう”・・ってブランコをこぐ。
で、「おかしいやろ」って、まちゃみww堂本新喜劇
DSC_0164.jpg
記念撮影・・いいショットだね。両脇に光ちゃんとつよちゃんのアップが映っているの判るかな。
DSC_0166_20150324185845cab.jpg

せっかく来たんだから、展望回廊にも上らなきゃね^^
LOVER’CHARM
まちゃみやつよちゃんが“ 恋 ”関連の書き込みしてるのに、光ちゃんは“健康!”「健康でないと、恋愛もなかなかうまくいかない」って光ちゃん。ここで、まちゃみからチクビ②プラスされちゃったよww

嫌がる光ちゃん‥可愛すぎ^^
DSC_0167_20150324190351187.jpg
ヒートテック・・なんかイロっぽ
DSC_0169.jpg
DSC_0177_20150324190758216.jpg
面白過ぎ~~みんな大笑い^^
スカイツリー展望回廊で、なにやってんだか、この3人(爆)
DSC_0171_201503241908185e1.jpg
DSC_0176_20150324190835274.jpg
DSC_0175_20150324190852a71.jpg

そして、最後にまちゃみが「キンキキッズ含めて自分も~どうぞ・・よろちくび~~~」
DSC_0179_20150324190917e02.jpg

楽しかった~~~。みんなの笑顔が最高の癒し^^

ちょっと遅くなっちゃったけれど、素晴らしい感動のステージだったSHOCK・・ひょっとしたら、昨日の観劇がMy楽かもしれないし、思い出しながら、きっちりとプチレポ&感想を書きたい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント