• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/20(Fri)

公演前の挨拶座長!

夕方のWSで本日の公演前の座長からの舞台挨拶の模様が取り上げられていました。
友だちが本日観劇の為、劇場に行ったら、劇場前はマスコミが大勢いたそうで。。この挨拶の取材だったのかな。
あってはならない事故が起きたこと。
朝からみんなで休演しているアンサンブルさんたちの変更点の立ち位置等のリハをやって、上演に備えたそうな。
岸考くんはお医者さんからOKが出たので、出演すると‥そう言う挨拶をしていました。
うん、座長・・・良かったよ・・今の光ちゃんを見られて良かった‥WSに感謝です。

今日の光ちゃん・・前髪ぱっか~~~んです。(不謹慎かもしれませんが、明るく行こう!)
光ちゃん、昨夜は眠れたかな・・っても、光ちゃんんは朝、寝るんだったね
DSC_0144.jpg
DSC_0146_2015032018335364a.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top