2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.20 (Fri)

ん~~

昨夜から、スマホのトピックスのワードに「堂本光一」「エンドレス ショック」「帝国劇場」が並んでいて、今朝のTV欄にも光ちゃんの名前が・・。こう言うことで話題になるのは辛いですね。
しかも、情報が交錯していましたね。
骨折が、打撲だった・・ってなっていたり。。骨折と打撲ではえらい違いだ。
打撲だったんだ~良かった・・って思ったのだが、やはり、お2人は骨折していたそうで。
日ごろ身体を鍛えているので、きっと、回復は早いと思います・・でも、時間はかかるよね。
骨がくっついて、今度はリハビリ。早く完治しますように。

東宝さんからのお知らせより、マスコミが先回りしちゃってね。

そして、東宝さんからのお知らせに詳細(・・って、ほどでもない気がするが・・)がUPされた。

今日から公演再開なんですね。昨日の今日なのに‥早いですね。
大丈夫なの?・・って思っちゃいますが。。

東宝さんと、座長の決断でしょうから、何も言えませんが。
どうか、座長を悲しませるようなことのないように、東宝さんには切に願います。

なにはともあれ、夜公演が無事に幕が上がり、無事に幕が下りますように。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
14:05  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |