• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/17(Tue)

ドラマの話^^;

計画表を作成する前に、ドラマのお話をUP!ww

明日最終回の【相棒】‥カイトくんが、気になる。
奇想天外な最後らしいから。なんだか、今から切ないラストの予感がするのは気のせいであって欲しい
しかも「ダークナイト」って・・・。辛いストーリーだったバットマン思い出すじゃないの

そして、次回作の相棒は誰?そこも非常に気になります

相棒の後は【警視庁捜査一課9係】が帰ってくる。
ユニークなキャストたちに笑わせてもらいながら、スカッとした正義を楽しませてもらおう。

流星ワゴン・・これいいよぉ~
香川さん、すっごいなぁ。体当たりの演技。
でもって、クールガイな西島さんもここでは眼を真っ赤にしたオヤジ。
奥さんの気持ちも察せず、息子への愛情も勘違いしてる、リストラが待ち受けている、くたびれた旦那であり、父親。
井川遥さんも、ギャンブルにはまった髪の毛ボサボサなそれこそ疲れ切った表情の奥さんから、旦那さま(西島さん)の自分に対する愛情を確認した時の変わる表情の美しさ。これこそが内からにじみ出る演技というのでしょうか。。
来週22日(日)いよいよ最終回。

22日(日)と言えば、ブンブブーン⑯は、まちゃみとスカイツリー&ソラマチだね。
日曜は仕事だから、リアルでは見られないのが残念だが、とても楽しみ

ソラマチの店舗で知人が働いているので、先日バッタリ会ったから「キンキとまちゃみ行った?」って聞いたら
「来てないよ~うちにはこなかったね」って、結構、楽しい店だから、てっきりお邪魔したかな?って思ったのだが

ちょっと驚いたのは、「アルジャーノンに花束を」原作:ダニエル・キース
あの名作を日本を舞台に実写・・チャーリーの役は山P。
山Pはなかなかの役者だから‥いいかも・・と思ってもいるが。
“想像つかない、ダメでしょ・・”と、山Pだろうが誰だろうが、なんでも実写反対の意向の兄貴はそう言う。
名作すぎるよね。でも、彼がどんなチャーリー(白鳥咲人が役名だが)を演じてくれるのか・・私も見てみようと思う(おッ!ちょっと屋上のコウイチがww)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : ドラマ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top