シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン⑮

斎藤由貴さんと迷い店
車・・あ、今回はつよちゃんが運転してるのね。新鮮!
後ろにいる光ちゃん、ちょ・・怖いんですけどww
DSC_0127_201503162149027f7.jpg
DSC_0128_20150316214929d8c.jpg

由貴さんから2人へのおみや、“笑福栗”冷凍の栗・・「解凍せず?」←凍った栗を食べるんかいッ!!って、光ちゃんに突っ込んでいた私ですww
「つよしくん、運転中だからダメよ」って光ちゃんったら
DSC_0130_201503162149570f4.jpg
停車したら、食べさせてあげれば良いじゃん‥って思っていたら、丁度、車止まった(笑)
食べさせてもらっているつよちゃん。後ろの席で「そらね、そら~そら~~食べさして・・・すいませんけども」って、光ちゃんなんか面白いんですが・・で、ヨコ向いちゃって(笑)めちゃくちゃ面白過ぎ。一番のツボです。

「メキシカンドリア」息もピッタリな2人のジャニさんネタ

迷い店は中野『極楽屋』さん。
『今日は負けられへん理由があるねん』って言ってる光ちゃんが、身体斜めにして、なんかカッコヨス
「豆腐おでん」美味しそう~。とろろ昆布がまたイイねぇ。
「あさりの酒蒸し」も好きだわ~。
「牛すじガーリック煮込み」私も内蔵系はイマイチだが、モツ煮込みは大好き

光ちゃん、由貴さんにドン引きされています
しかも、「この部分(OA)使われるんですかね?」←なんて心配までしちゃって^^

ワサビを付け過ぎて、悶絶する光ちゃんがカワイイ。
「塩辛じゃがバター」由貴さん&つよちゃん『おいしい~~』
光ちゃん『まぁ別でええんちゃうかな?』ってハハハ正直でよいね。そうそう、別でイイよねww
「カレーチーズドリア」由貴&つよの反応が微妙で『あれ?』って光ちゃん(笑)

由貴さんのマネして、キンキもメニューを双遠鏡で覗く。
3人共かわいい。
DSC_0131_201503162231553c7.jpg

キンキの2人は同じの飲んでるね。
予想通り、つよちゃんに軍配が。
光ちゃん、負けられない理由はお財布を忘れてきたって。

同じ堂本だから、つよちゃんが立て替えるはめに(笑)
『ちゃんと払うから・・あとで』って、素な感じの光ちゃんイイね。
3人で食べても5千円代・・って、凄くお安いね^^
今度中野に行ったら、ちょっと、行ってみようかちらん。

どれもこれも美味しそうなメニューばかりだし、美味しくいただく光ちゃんもカワイイ。
光ちゃんの衣装も素敵。

由貴さんは【遺留捜査】で、上川さん演じる糸村刑事の上司役で懐の広い落ち着いた女刑事の役で出ていた。
なかなか素敵です。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント