シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン⑭

八代亜紀さんとのPartⅡ
もう最高 おーぷんぐから~“初流し”に挑戦する亜紀さんのワクワク感・・「わうう~~」って、楽しみ過ぎる様子の無邪気な亜紀さん・・そんな亜紀さんを見るのもなんだか、新鮮!そして、寒くて思わず、手を袖の中に引っ込める光ちゃんも可愛すぎる~~~。でもって、“行くしかないよね”って、やる気満々wwのつよちゃん。
最初から、凄くいい感じなんだよね~。やっぱり、大人(年齢だけでなく、心が大人)のゲストさんの時の方がKinKiにも安定感がある。こちらも安心して見ていられる。
そして、なんと、健さんが付かず離れず状態で見守ってくれている・・(泣)
写メはちっちゃいけど、帽子被って・・いるでしょ。
DSC_0096_20150310232745061.jpg
KinKi、愛されているね。ファンは嬉しい 

「黒豚しゃぶしゃぶ」お店のメニュー見て、「たべてぇ~~」って光ちゃん。

“どこでもぶっこむ”←つよちゃん、流石です。
“なにをちょんぼしとんのやろ?”←光ちゃんww

『満まる』交渉に挑むつよちゃん。
「光一くんもいたのね」って。キャハ‥光ちゃんファン?ww
「相方です」って、つよちゃん。なんかほんわかするね~。
一発目・・「いきますか?」って光ちゃんの顔を覗き込むつよちゃんがいいねぇ~
♪舟歌 涙がポロリとこぼれたら~~ で、女将さんが泣いちゃったね。
私も貰い泣きしちゃったよ。何回見てもこのシーンで私も眼から汗が出た←何度もリピしてるww

「スナック系はさぁ~やっぱり、男と女の関係があったりするから、その辺の交渉も難しいかもしれない」って、どこで覚えた?光ちゃん(笑)

2件目のお店『鈴なり』サラリーマンのおじさまと交渉にいったつよちゃんを「どうだろか・・(交渉)上手くいってるだろか?」
って、覗く光ちゃんもメチャクチャ可愛いね。
奥のストライプのシャツ着たお兄さん、なかなかです(笑)
グループ名あるんですか?はい「アッキン’s」←最高
3軒目『桃太郎』
一曲流した後に、温かいお鍋とお酒をいただく。
良かったねぇ~~。楽しそうにテーブルを囲んでお話してたね

素敵な企画だった。。
お客さんも落ち着いていて、大人な感じ。いちいち、呟く人もなく、それが良かった。
寒かったけれど、KinKiにも、向いていた環境だったんじゃないかちらん(*^^)
仕事の疲れを癒しに立ち寄る隠れ家的な感じのお店だから、この雰囲気のままでいてほしい。

八代亜紀さんの歌はソウル・・胸に沁みる。
キンキもいい経験したね。あ~~健さん、寒いのに・・ありがとう。
あ・・でも、健さんの好みのお店がありそうだね^^

そうだ富士急‥タカミーの願いは届くのか?
早くしないと、タカミーお誕生日きちゃうよ。リベンジさせてくださいませ~~^^
高飛車!!(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント