2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.06 (Fri)

町田くん‥お疲れさまでした。

「おれたちさ~・・みんな仲間じゃなかったのかよ」このセリフを聞くたびに・・本当に今でも毎回毎回、町田くんのことを思い出していました。町田くんのこのセリフ・・なんだか、切なくてウルってきたものです。

友だち情報によると、大野くんと会ったって日記の最初の文字がさ・よ・う・な・ら・・になっていたとか。
あぁ~最後の日記すら読めずに・・ってか、町田くんの所に全然行っていなかったなぁ。
最後、読みたかった。町田くんの文章好きだったのに。ちょこちょこ行っていればよかった。
今月からはもう辞めてしまったようですね。
観劇の際には、光ちゃんに逢いに楽屋に行って、お別れしていたのかな。
ソロコンでも、KinKiコンでも、SHOCKでも、光ちゃんを支えて、盛り上げてくれた
“愛すべきこいつら”ことMA☆アッキー、ヨネちゃん、まーちん・・とバラバラに其々の道を進んでいるのだね。
時の流れの寂しさを感じるね。
あ・・でも、ダンスや役者を続けるのであれば、いつかまた光ちゃんと共演出来る希望もあるね。
まーちん、ありがとう。そして、これからも身体に気を付けて頑張ってください。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:34  |  ジャニメン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |