• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/06(Fri)

地元ランチ

今日は友だちと、知り合い(ご近所さん)が営んでいるパンケーキのお店に行って来ました。
既に4年前から営業していたと・・あら、ワンちゃんのお散歩の時ちょいちょい会っていたのだけれど、そんな話は聞いていなかったので、もっと早く教えてくれれば、食べに来たのに~なんて話しながら。。
ウォーキングの途中に実は、見つけたその店。気にはなっていたのですが、まさか、知り合いのお店だったとは。
で「最初の頃はあまりお客さんいなくて」と。でも、今は口コミでかなり繁盛しているようです。
でも、シェフの息子さん(これまた、すっかり大人になって・・でも小さい頃の面影はある^^)が作るパンケーキも、料理もとても美味しかった。やはり、美味しい料理をいただくと、友だちや知り合いに教えたくなるものね。
シェフの気まぐれランチメニュー(だったかな・・)
本日はポークソテーのなんちゃら(←ちゃんと覚えていない‥テヘヘのヘ
これが絶品!!
DSC_0084_20150306225947c8f.jpg
そして、せっかくパンケーキのお店だからね、オレンジなんちゃらのパンケーキ(←適当で、すびぱせん
一人前注文して、友だちと半分づついただいた‥美味しかったです。
これ実は半分にカットしてから写メするの忘れたことに気付き、むりくりくっつけたww
DSC_0085_20150306230007d07.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top