• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/06(Fri)

めざまし^^

ドラマのCMには遭遇出来ていない私ですが、今朝のめざましで、初Get。
DSC_0082_2015030612523499b.jpg
石岡光ちゃんのセリフで唯一ハッキリ確認できたこのシーン。
現場にて、「みたらい・・」←御手洗にそう声かける石岡光ちゃん
「みたらい・・」が出るまでの光ちゃんの表情が、舞台仕様になっちゃってまふ。
私の思いすごしだろうか?ww
そして、ビジネススーツ姿の光ちゃん‥っハハハ‥普通のスーツが似合わね~~~(笑)
光ちゃんには、お洒落スーツが凄く似合うっていうか、素敵なんだわ~。
でも何気にカワユス!
DSC_0077_2015030612570072f.jpg
DSC_0078_20150306125717865.jpg
↓こちらはセリフはハッキリと確認できなかった・・でも、明日やっと、石岡ワトスンに逢えるね。
とは言っても、私は毎年春に行われるイベントの為、一日仕事です。。夜リアルタイムで見られるといいけど。
DSC_0079_2015030612574328f.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top