• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/04(Wed)

やるせない・・

の一言では言い表せないほどですが・・・。
尾木ママ‥よく言ってくれました。

私は・・事件を知ってから、思うところはあるのですが、
中学一年生って、ついこの間まで小学生だったんですよ。
まだまだ親を頼る年代。でも、頑張って働いて、家庭を守っているお母さんに心配かけたくなかったのかな。

私も男の子の母親ですから。たいした母親ではないけれど・・・。
多感な時期を走り抜いて‥いえ、ゆっくり歩いた時もあるけど。
守ってあげられるのは母親‥って気持ちが強くてね。
お母様にはお子様たちを、いつも太陽のように温かく包み込み、
時には鬼にもなり、いつかからは一歩引いて、遠くから見守るサポーターとして、
生きて行って欲しいです。子どもから目を離さないで・・。母は強し!です。
今は、ただただ冥福を祈ります。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top