• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/02(Mon)

ブンブブーン⑪⑫感想

橋本愛ちゃんと。。。
午前9時に現地・・ってことはそうね、かなり早くお目覚めしたのね、光ちゃん^^
この日は暖かそうな格好していて安心した^^
柏市晴天で良かったね
「リトルフォレスト」←観たかったんだけど、いつも行く映画館で上映していないんだよね~。
光ちゃんの“おデブネタ”は、愛ちゃんにさらりと流されました(笑)

愛ちゃん、カブ・・しらなかったのぉ~?ww

野菜の収穫←一番収穫下手‥っぽい2人(笑)
「恋なのかもしれない・・」つよちゃんのナレーションに爆笑です。
「冬やん‥寒いやん・・あったかいもの食いたいやん?」光ちゃん、“やん”3連発

市場へ
光ちゃんはテレちゃうから、「あかん」言うんだから、三上さん、光ちゃんに絡まないで~

「すき焼き」光ちゃん、おめ!
「カレーライス」もおめ!

一般の人、光ちゃんにあんなふうに目の前でいろいろ聞かれて、凄い。
うらやましいわ~~そ・ん・な・・あなたが・・なんちって!

派手なロケは苦手なKinKi くんたち、三上さん、ピッピッピッピ、ウルサイですww

橋本愛ちゃんとPart②
1万円で鍋の具材をお買いものの愛ちゃんと光ちゃん。
たら・・白子は光ちゃん同様、私も苦手~あれを見て「美味しそう」とは思わないww

つよちゃん、麺つゆだけで予算行っちゃうよ~(笑)
でも、むしろ、つよちゃんの買い物の方が、楽しいなww
つよちゃん、海苔の試食やらお茶やら・・んでもって、試食用の海苔をいただいて‥良かったね。
んふ、お店の人たち、優しいね~
貴族と貧民・・って愛ちゃんに言われちゃったつよちゃん。
そうね、つよちゃんのビニール袋の中には人情が詰まってるよね。
お肉屋さん‥豚バラ肉、ここでも40円サービス!
その上、ハムカツ1箱も~~~~。人情厚過ぎて、感動だよぉ~~

3人が買い物を済ませて・・あらま、つよちゃんが素晴らしく大量の食糧Get!

つよちゃん鍋が出来上がり、時間をもてあましているつよちゃんが光ちゃんのタコをぬすみ食いww
で、問い詰める光ちゃんに「チューインガムを食べてる」って言いはるつよちゃんがオモロ過ぎ。

光ちゃんの「オレ鍋」1万円のわりに・・ぎゅうぎゅう詰め鍋になっちったね
つよちゃんの「人情鍋」←いいねぇ~。
でも、衣が溶けちゃって‥ハハハ。ハムカツは普通に揚げて食べた方が・・ww

「タコぉ~あ・・タコどっか行った。どっか行ったタコ・・あった」って、光ちゃん、きゃわいい~~

予算が限られていても、あんなに沢山の新鮮野菜が揃っているんだもの、ノープロブレムだわ^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top