2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.02 (Mon)

今更ですが~ブンブブーン⑩

すっかり溜まってしまったブンブブーンの録画。。やっと、本日まとめてリピで、感想を。

タカミーと遊んだVerの2回目
タカミーのたっての希望こと、富士急ハイランドへ
「何度も言うけど・・・俺には時間がない・・」とどこかで聞いてことのあるフレーズww
なんと言っても、年齢制限ギリギリの60歳までしか乗ることが出来ない、絶叫マシンにチャレンジ!!
高飛車に乗るらしい・・・「高飛車わ俊彦」←らしい(笑)
雨のせいか、人影ゼロ・・ロケにはGoodだけど、希望のマシンに乗れないとは、あまりに残念過ぎる。
絶叫に弱いつよちゃんは、パス!
<富士飛行社>“家が見えた”とか光ちゃん言ってますね。
見たとこ、そんなに絶叫系でもなさそうなんだが・・“剛くんはダメだね”←光ちゃんたちが言ってるけどそっかなぁ。
プリクラの3人。タカミーの眼が不自然に大きくなってるww
素敵な3ショット
DSC_0073_20150302155233f55.jpg
ん~~観覧車は・・要らんかったね~~。
あらま、つよちゃん、よほど高所恐怖症なんだねw
自由すぎるつよちゃんは別行動・・ですが~ちょっと、素人さんとの絡みは・・それも要らんかったな。

光ちゃんの休憩中の写真エピはオモロかった。

お化け屋敷
「絶対俺はビビらへん‥って決めた」って。光ちゃん、自分に言い聞かせてます
順路の矢印版に驚くタカミー‥ふいだったためか、光ちゃんも一瞬ビックリしてるze
「はい、はい、はい、はい」「OK、OK、OK、」←自分自身に言い聞かせながら~のつよがってる光ちゃんがカワユス。
でも、“ビビらへん”なんて言わないで、タカミーみたいに普通にビビって欲しかったわ~~。
是非是非、タカミーリベンジで「高飛車わ俊彦」してくださいね~光ちゃんと一緒に・・ワクワク

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

15:12  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |