• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/02/26(Thu)

幕間

本日も座長は、元気です。オープニングの歌も、声が出ておりました。カーマジックでは、光ちゃんにこにこ顔でした。
♪ ワンデイのコウイチ&リカもなかなか素敵。ジャングルで、拝見出来るお腹(^w^)も、まだ少しプヨちゃん で、安心ww パーティに急ぐふくちゃんたち。諸星くん、誰かからかもらったパンツがパンパンだとかなんとか大きな声で訴えておりましたが、お客さんは“ん~σ(^_^;)?”と、引いていると、客席に向かって『どうもすいません』と頭を下げる諸くん。←ここで爆笑 まさか、ここで笑いがくるとは…本人も“おッq(^-^q)”って、思ったかもね(笑)
さぁ、二幕♪showBEGINヽ(*´▽)ノ♪

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top