シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

チョコレート

ここのところの頂きモノのチョコレートをUP^^

なんたって、帝国ホテル・・滅多にお目にかかれない・・ってか、食べられないです。
次男の事務所で、毎年2月にスタッフの人数分いただくそうです。
バレンタイン前に頂いたので、友だちや同僚にお裾分けしたりで、既にないのですが^^
正統派のお味でした。美味しかったです。
DSC_0002_201502261015062fc.jpg
DSC_0004_20150226101532e33.jpg

そして、兄貴が好きな“JEAN-PAUL HÉVIN”のチョコレート
私に買ってきてくれた。カワイイんです。2個入りなので、箱も小さければ、リボンも可愛いく結んである^^
んふ‥開けて・・ペロリです。美味しいんだこれがまた
DSC_0034_20150226220346662.jpg
DSC_0035_20150226220410c1c.jpg

そして、英会話教室のクラスメートが先日ご夫婦で、10日間ペルーに。マチュピチュや、クスコ等々観光したり、山登り(かなり本格的)もして、アルパカを食して・・みんなで、「えぇ~~?アルパカ食べちゃうの~~」なんて驚いちゃったんだけれどね^^
そんな若いMrsのお土産が、これまたチョコレート!(すもも)美味しかった。
DSC_0040_20150226221201822.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント