シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

先日の【SHOCK】観劇後のこと(*^^)

19日のSHOCK観劇後のこと、一応、写真撮ったりしてるからUPしておこうっと。

マチネ観劇後からdinnerをいただくには時間が早かったので、三菱一号館美術館にて
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ。
ルノアールや私の大好きな印象派画家ピサロの絵画が展示されていて、それだけでも私の鑑賞の醍醐味。
DSC_0031_20150224174730923.jpg

DSC_0021_201502241800399c3.jpg

その後、ブリックスクエアにて友だちのSHOCK観劇☆初日に乾杯
揚げだし豆腐・・メチャクチャ美味しかった
DSC_0025_201502241752533bc.jpg
季節の野菜のホイル焼き。きのこのホイル焼きと、アスパラのホイル焼き。サッパリとしていて、これまた美味。
DSC_0026_201502241753120f1.jpg
お店のおススメを訊ねたところ、ツボ鯛の味噌焼き。お勧めらしく、確かに美味しかった。
DSC_0027_20150224175342a31.jpg
お店の自家製漬物。漬物特有のサッパリ感プラス深みのあるお味。
DSC_0028_20150224175423541.jpg
豆腐サラダ。これも仕上げにピッタリの美味しさ~~。
DSC_0029_2015022417540428d.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント