シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

続々と・・^^

昨日は入来ちゃんが観劇されたんですねぇ~
昨年ステージに立っていた自分が観客席でそのストーリーを観るって・・感無量でしょうね。
入来さん、あなたは素晴らしいカンパニーで活躍していたのですよ~
そして、身体と心に、沁みついたであろう、カンパニーでの経験を活かしてこれからも活躍してくださいませ。
なぁんて、偉そうに‥テヘヘのヘ(^v^)
そら、SHOCK出演以前も活躍していたのですがね^^
更に・・さらに・・活躍を

そう言えば、光ちゃん昨日の休演日は身体休めたかな?
それとも、お仕事だったかちらん?
出来ればお薬に頼らず、食事と、休息で、元気回復してほしいけれど、それはなかなかムリなんだろうね~
カンパニーの変わりなパワフルぶりを祈りつつ過ごしています。

そして、私はぐだぐだと、一夜漬けならぬ、朝漬けの予習を今、終えたばかり。
これからリハビリ⇒英会話教室に行ってきまふ・・あ・め・・。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント