2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.16 (Mon)

もんちっち~~?

今日は久々の休みでね、先ずは予約していた歯医者さんに歯のお掃除それから整形外科にリハビリ。
一旦家に帰って、美容院へ。まぁ、そこそこ歩いたね。ウォーキングになったな。

髪伸びちゃって、気になるからね。
言ったら、友だちは「どこをどう切るの?それ以上どう切るの?」って。
同僚は「全然伸びてないからね~」って、言われたけれどね。
ショートにしてると、襟あしとかね、ちょっと伸びると気になるのね。
あ~~でも・・今日カットしたらさ、もんちっちみたいになっちった
3日後にはまた座長に逢いに行くのに・・っても、後ろの端っこの方だから、座長から見えないからいっかww

そうそう、3月初旬のチケットが届きました。コウイチ⇔51番ですの。すこぶる端っこですの
あ、でも贅沢は言えませんね。端っこの楽しみ方をしてきます。

最近眠いこと眠いこと。
絶対に夕方にウトウトしちゃうし、夜も布団に入ったら、即、爆睡です。
まだ春うらら・・春眠暁を覚えず・・ではないのにね。

あっひゃ~~まだブンブブーン‥タカミーとのお化け屋敷探検Verも橋本愛ちゃんとの2回OA分もリピれてない。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



22:49  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |