シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

あれこれと。。

「天才探偵ミタライ~」の島田さんが光ちゃんの演技を褒めてくれていますね~
そっかぁ。良かった。ドラマでも舞台仕様のセリフまわしになっちゃわないか、ちょっぴり心配していたのでね

三又さんも【SHOCK】を観劇されたようで、絶賛してくれていますね。
太鼓・ダンス・殺陣・・そして、美しく飛ぶ光ちゃんを素敵・・と。
美波里さんのことも。。

そう言えば、先週一緒に観劇したともらちが、光ちゃんのフライングが凄く綺麗・・と、称賛してくれました。
私は他ジャニくんたちの舞台は余り観ていないので、比べようもないのですが、光ちゃんのフライングの美しさは世界一だと思います~~。っても、世界のフライングシーンを比べているわけではないのですがね。

そして、そして~ゴゴスマ見たーーッ!
名古屋嬢⇒帝国劇嬢←辰巳くん、GJですな~光ちゃんに褒められた(笑)
「アップにしないの」とか、言い方がなんかキュンですな~~。

お土産を持参して光ちゃんの楽屋にお邪魔したふぉ~ゆ~辰巳・マツが「(お返しに)なんかください」って言うも、
岸くんから貰った「高級耳かき」だして、これは上げられない・・とか、なになに?ちょっと、自慢げ?(笑)
光ちゃん、嬉しかったんだろうね。
背中に「SHOCK」ロゴ入りガウン・・美波里さんからいただいたとか。いいね!

まだ2人を見るとちょっと、寂しくなるけれど、今後の活躍を祈っている。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント