シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

初日感想レポ☆二幕☆

Dead or Alive → シェイクスピア・シアター
この流れ、ほんと、判りやすくなってるね。

Don't Look Back からの~~復活コウイチ
自分の額縁の写真を見て、「イケメン」って(笑)あのヘアスタイルはドラマの時のかな?で、黒髪だし。
リカに「コウイチなの?」って言われて額の写真を顔のとこにあてて、「どう見てもコウイチだろ?」って。
「どれくらいにゅういんしていた・・?」いつも“にゅう”‥って言い方が私的にツボ
アドリブが年齢ネタやズラネタでなくて良かった。
コッシーがコウイチに謝る「本物の刀だって気付かなかったんだ」って。フクちゃんとコウイチが大笑いしている。
「笑えないよ」と、コッシー。

New York Dream
「ぬ~~よ~~く」←美波里Ver
「にゅ~よ~~く」←光一Ver (光ちゃんはこれでイイのだ^^)
ヤラが頑張っている。ん~~まだ誰が誰だか判んないワタス

Higher
光ちゃんガン見したいけれど、全体も見たいし、忙しい。
会見。カメラ向けられて、直立不動のコウイチ。
掃除のおばちゃん・・相変わらずの質問。
答も相変わらずで、これ、なくてもイイんじゃないの~・・って思う。
あ、因みに好きな花「押し花」好きな食べ物「食べ物」いつ結婚・・云々

「おかえりなさい」←ユウタに「かわいいなぁ」
で、端っこでうつむいているヤラに一言二言、・・うん、自分でヤラに声かけた方がいいね。
私ここで、ヤラがマツを殴るシーン‥キライだったから。
告白シーンではリカの見せ場・・まだよく判らない。これからエマ☆リカもどんどん成長していくのだろうね。
夢幻も圧巻

ラダーフライング相変わらず優雅に舞います。

夜の海 
2回目の観劇時にもっとしっかり観よう。なんか夢中でってか、必死で観ていた気がする。
今度は冷静に観られると思う。

CONTINUE
岸くんのくちゃくちゃ泣き顔健在
今回はビバ☆オーナーの年齢を感じさせないスタイルに感心しちゃって、さすが舞台人だなぁ・・て。
ですから、エマ☆リカのことは余り観ていなかったみたい、自分
何公演か観劇させてもらうので、その時その時の観かたで、2015Endless SHOCKを感じさせてもらいましょう。

そして、カテコ。鳴り止まぬ拍手に勿論、Wカテコ。
キャストの紹介、一言を・・。
☆美波里さん、「15年って凄いこと。お客様とスタッフのお陰」みたいなこと・・ってか凄く素敵な言葉で称えてくれました。
よく覚えていないけどww
☆エマちゃん、ダンスは経験ないので、このお話をもらった時“ムリ~”って思ったそうな。
1ヶ月でここまで来たのは凄いんじゃない?と思うわ。
☆直さん 若い子(って言ったかな?)はリズム感が良くて飲み込みが早い・・みたいなことを言っていた。
 日野さんや直さんのJungleや殺陣の時の太鼓もメチャクチャカッコいいね。
☆屋良っち、若手に触発されて、自分も頑張ると言うことを。初日凄い疲れた・・とも。
☆コッシー あと、74回、光一くんの命を守ります。
☆副ちゃん、あ・・・よく覚えていない・・(笑)
☆座長 初日で、僕たちよりお客さんの方が緊張していたみたい。固まっていた・・みたいなことを。
友だちが最前センター席が当たった(宝くじ?みたいww)ので、彼女も石みたいに微動だにせず観ていたのかなww
「残り74公演走り続けます」←だったかな・・^^;

かなり端折ってますが、カテコの詳細は覚えていないのですが、楽しいカテコであったのは確かです^^

あ‥明日は休演日だ。光ちゃん、お仕事なしでゆっくり休ませてあげて~~~
体力回復にはサプリや酸素カプセルもいいのでしょうが、私は睡眠と休息が一番と思っておりまする^^
勿論、あんなハードな舞台を2ヶ月も、しかも一日二公演の日もあるのですから、酸素カプセルとかも必須アイテムでしょうね。

とにかく、怪我、病気のなきよう、本当に皆様、これからの公演も走り抜けてください。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント