• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/02/07(Sat)

マツ~~

zakiさん・・Web日記UPしていますね。
元気そうで・・良かった・・マツ元気?

Endless SHOCK」の舞台を客席から初めて観劇したことを‥感想を書いてくれていますね。

そう、あの時、マツの横顔はちょいちょい見れた。心なしか寂しげだった。あくまでも私が感じたこと。

「ゴゴスマ」ふぉ~ゆ~だからインタビュー出来ること。
茶の間に伝えること。内容の濃いものを提供してくれそうですね。
・・・っても、関西のテレビ?こちらでは見られないけどね^^;

さて、今日こそは、初日レポ書きたかったが、時間がないな。
でも今回は結構覚えている。パンフレットを見ながら物語の流れのままにレポ&感想を書き上げたいと思います。
でも、しばし・・時間がかかる。
これから仕事です。がんばんべ~~^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top