• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/02/05(Thu)

~本日 小田日和~

DSC_0356_20150205214108148.jpg
昨日は「国立代々木競技場第一体育館」に小田さんの沁みる歌を聞きに行ってきました。

会場に行く前に竹下通りのCAFFE SOLAREにて早夕飯。
私は揚げナスとベーコンの和風スパとモカオレ
アボガド好きなともらちはアボガド&海老などが入った丼モノ。
ジャニショにちょこっと寄って、KinKiコーナーをチェックしたけど・・話題の夢幻の衣装のオフショは?あら?どこにあったのかちらん?昨日はマダかッ(←マジか?をもじってみたww)
素敵な光ちゃんのお写真はあったのですが、私は最近はフォト買わないので、見て、キュン×②させてもらってオシマイ^^
会場に行く途中、会場で食べようと、銀だこにて一皿購入。
wcT7WFRxwzA2GuAMHKUiXFj3CeF8Dq1X8l_e8MkMjAcCNn7MCC.jpg

小田さんの歌声は衰えず、なかなかの感動。そして、花道を走る。
癒されて、元気をもらいました。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 他コンサート |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top