シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

CENTREの食パン^^

DSC_0360_20150204105554f3d.jpg

劇場に行く前に話題の<CENTRE>へ。
角食パン1本(2斤分)とエシレバターを購入。
焼き上がりまで30分並んで待ちました。
お店で食べるお客さんはすぐに席に案内されましたよ。

昨夜、帰宅後、小腹がすいたので、ミミの部分から1センチくらいカットしてそのまま食べた。
何もつけずに・・もっちもち!美味しい~~~。
そのままたべるのがお勧め(説明書にも記載)本当に美味しかった。
で、翌日まで冷めた食パンを袋に密封しておけば大丈夫。2日後になるのなら、カットして、一枚づつラップで包んで、ジップロップに入れて、冷凍保存。
今朝、パンにうるさい(フランスで美味しいパンを食べてきた兄貴)兄貴も大絶賛!
私も今朝、また何もつけずに食べた。本当に美味しいから~~みなさんも是非、お試しください。

さて、初日レポも書けず、本日は英会話教室終了後、小田さんのLiveに代々木体育館に行って来ます。
昨夜、なんとか初日の様子をUPしたくて、夜更かししちゃったので、小田さんの透き通る歌声が子守り唄にならないように、頑張ります・・ってww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

ユリピーさん、コメントありがとう
15周年の初日に当選するなんて、にわかに信じられず、浮足立つより先に慎重になってしまいました。
なので、ブログに報告UPしませんでした。
劇場に入って・・やっと、実感が湧きました。レポは‥あてにならない私です・・テヘヘのヘ
いつもありがとうね~~。帝劇で逢える日があるといいんだけれど・・一度逢って、ラジオのお礼言いたいのだ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント