• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/02/04(Wed)

WS

<ZIP!>と<MX>だけ録画。
節分だから、鬼のお面も入れてみた^^
DSC_0362_20150204103054eeb.jpg

ジャニさんに「無駄がない」と言われたそうな。
勿論、最高の褒め言葉ですよ~
DSC_0363_20150204103225b6d.jpg
で、最近、ジャニーさんに褒められること多くないですか?みたいなQに、
「ジャニさんも年を取ったのかな?」って言った後、「言っちゃったよ!」って感じで、助けを求めるように笑いながらヤラっちの方を向く・・・本当にお茶目ですな~座長は。でもって、社長さんにこんなこと言っちゃった・・みたいに思ったのでしょうね。真摯な光ちゃんですから。でも、それくらいはイイよ~ユーモアです
実際、“おっ!光ちゃん、うまい切り返ししたな~”って、笑っちゃったもん私^^
DSC_0364_20150204103331cc4.jpg

さて、これこそ、ネタバレになりそうなので、下の方に・・




イメージ一新!です。なかなか楽しいシーンに仕上がっております。
こんな感じ~座長、良く撮れていませんが全体の感じがこんな風ですね。
DSC_0373_201502041038251fa.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top