シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ガイド!

久々に雑誌買った^^テレビ誌はお安いからね^^
時間がなかったので、ガイドだけチェック。
テレジョン‥見逃した 今度・・パラ見でいいやww

ふぉ~ゆ~福ちゃん、コッシーと岸くんとの対談。
座長の足が小さいとか‥プレゼントの話とか、楽しい。
岸くん、なかなか素敵なプレゼントを座長に。いいねぇ~。
そう言えばドラマ(日テレ土曜深夜ドラマ)に出ているのね?
岸くんの顔が大人っぽくなったね。
福ちゃん、コッシー、岸くん、今年も座長をよろしくねん^^




ワンちゃん‥トイプーのパフくん 三ヶ月ぶりの再会なのね。
KinKiん時の雑誌チェックしてなかったからなぁ。
とことこと光ちゃんとこに近づくパフくん、覚えていたの?
撮影memoも光ちゃん、パフくんにメロメロの様子がイイねぇ~
「ごめんごめんヤダねー」キュンキュン

DSC_0358_20150128180332ee2.jpg
この写真好き光ちゃんの足・・とか、素敵。
DSC_0357_201501281804408a3.jpg

DSC_0355.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント