• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/01/28(Wed)

5連勤明け後は2連休^^

昨日は仕事帰りに歯医者さんへ。
土曜日にラーメンを食べていて、詰め物が取れてしまったので、それを持って。
どうやら、虫歯の進行はしておらず、外れた銀を再び付けてくれた。
来週は歯のお掃除に。

今日はエンディングノート講座。4回目‥早いものであと2講座で終了しちゃうな。
今日も眼からうろこの内容でした。

終わってからは友だちと待ち合わせて、Launch!
今日は南翔饅頭店へ
たらば蟹湯麺(ざーさい、小龍包)食しました。
DSC_0339_20150127235127182.jpg

食後のデザートに、星野珈琲にて
季節の壺焼きスフレパンケーキ(キャラメルりんご)
DSC_0347.jpg
コーヒーも美味しかった。
DSC_0343.jpg
さて、やっとSHOCKチケット発送お知らせメールが届きましたね。
2月公演分は28日発送・・って、初日ギリギリですな~。
29日か30日着だね。席がどんなだか、楽しみでもあり、ドキドキです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top