• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/01/25(Sun)

冬ドラマ

冬ドラマ
☆流星ワゴン 見てます。西島さん&香川さん共に好きな俳優‥香川さんは役者って感じかな?
西島さんの鬼気迫る演技。香川さんの気迫、ひょうきんぶりも見応えあり。
で、切ないのは、道先案内人として車に乗って登場する死者:吉岡くんと息子役の子。
この父子が堪らないのよ・・ニコニコして明るい息子くん。
その明るさが・・それが返って切なくウルっとくる。

☆○○妻
柴崎さんがイイ味。
東山さんも間のとり方といい、最高に面白い。
母親役の黒木さん・・は、まぁ、置いといて~ww
今後の展開が楽しみ。

☆DOCTORS 3 ~最強の名医~
前のシリーズを途中から見たら、高嶋さん演じる自己中医師卓ちゃんが、こっけいでツボ。
沢村さんのひょうひょうとした雰囲気から発せられる・・何か・・それもおもしろいな。

☆相棒~season13~
言わずもがな。これは外せません

昨日の上川さん主演のドラマスペシャル「最後の証人」←これ良かった。
上川さんがキリッとした弁護士の役。
「遺留捜査」の我が道を行くマイペースな糸村刑事の上川さんも好きです。

そだ!ブランチ‥リピっていない・・・



余談‥私事ですが。。

今日は、先日代替えで引き取って来たプリンターを設定した。でも、まだ使っていない。
今度は何回も店舗に持ちこみ&引き取りに行かないで済むと良いのだが。。
今夜は夜勤務。明日まで5連勤だから、少々忙しない。
昨日はラーメン食べていたら、奥歯の詰め物が取れてしまった・・アワワ
昼上がりだったのでプールに寄って、泳ぎたかったのだが、軽食(持参したサンドイッチ)食べるタイミングが直前になっちゃったので、食べてすぐ泳ぎたくないので、歩くことにした。かと言ってすきっ腹で泳ぐのも・・なんだから。
でも、サンドイッチだけじゃ満腹にならなかったみたいで、ウォーキングの途中、小腹すいていたので、幸楽苑で、
これ↓食べちゃった^^極旨醤油らーめんと半チャーハン
DSC_0345.jpg
泳がなくて良かったよ~泳いでる時に詰め物が取れちゃったら・・想像しただけで‥ヤだよね
明日早速歯医者さんに行って、なんとかSHOCK初日までに治ると良いのだが‥ギリギリ・・ムリかな。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ドラマ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top