2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.20 (Tue)

ブンブブーン⑨

タカミーが一緒だし、楽しいに決まってると思い、ネタバレ回避で、今日まで来ました^^

いやぁ~~可愛い2人とカワイイタカミーに癒されました~~~

とにかく、寒そう。特に光ちゃんのこの顔・・衣装さん、胸元も温かくしてさし上げて下さいませ。
ほんと、寒そうだったもんね~~。
DSC_0339_201501210904322c7.jpg
ステーキの串焼き2000円相当の美味しさのようで。
ホント、美味しそうだったね。私も食べたい(*^Q^)

寒い日だったからつよちゃんの“ほうとう”セレクトはタカミーにとって、ペストだったね^^
「ほうとう・・ってなに?」って、聞く光ちゃん。
“ほうとう”を知らない光ちゃんにビックリするつよちゃん。
DSC_0340.jpg
呼び出しブザーに驚き、感動する光ちゃんとタカミー。2人ともかわいいね。
DSC_0342_20150121091056902.jpg

つよちゃんのノリツッコミもナイスです

呼び出しブザーが一番遅い人に罰ゲーム
言いだしっぺのつよちゃんのブザーが結局、最後に鳴ったww
住職さんに「ご職業はなんですか?」と聞くの。この質問を考えるつよちゃんの感性凄いね^^

いざ、座禅体験にお寺に。
入る時、KinKiのおふざけにいい感じに反応したタカミーでしたが、
住職さんにしょっぱなプチ一喝!ww されての3人の表情が面白くて。。
私的に今回の一番のツボ・・ってか、こんな表情の3人初めて見た気がする
DSC_0344.jpg
(゚∇゚ ;)つよちゃんの眼ww
(゚∇゚ ;)“まずいッ住職怒らせちゃった?”って顔のタカミー
(゚∇゚ ;)なんてったって、光ちゃんの後ろからイタズラっこが隠れながら覗き見る感じが凄くカワイイ
これ、つよちゃん、そら神妙なお顔にもなるね。住職の真ん前にいるんだもんねww
光ちゃん後ろで良かったね・・って(笑)
でも、座禅の組み方つよちゃん住職に褒められた^^

最後におにぎりと お味噌汁 すいとん汁ふるまってくれて、ホッとしたね。
お疲れさまでした。

あ、和気あいあいの雰囲気の中、つよちゃんが住職に質問します。
光ちゃん、お汁飲みながら下向いてね、かなり笑ってるよね。
でも、住職さん、答えてくれました。サービス業なんだ・・ふぅ~ん。
「眼から鱗が落ちる」ですな。つよちゃん、いい質問したね。
「瓢箪から駒」‥ってこういうこと言うのかもね。

来週はお休みなので、2月1日(日)に続きが見られるの嬉しいね。
キンキとタカミーの3人だけだから特にイイね

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:49  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |