2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.18 (Sun)

つづき~

昨夜は睡魔と闘いながら、PCに向かったわけで、さほどの長文でもないのにダウン寸前だったので、UPして読み返しもせず就寝(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

今朝、ブログチェックしてみたら、あらま、なんてこと。。。途中で終わっちゃってんじゃん
・・ってことで、続きを‥テヘヘ
ガッカリ感がないのは、帝劇枠ね、長きにわたり、ハガキを出し続けているのですが、当たった試しないね。
いろいろと、小耳には挟むのですが、ホントかなぁ‥って思いつつ、私名義で、出し続けています。
まぁね、用意しているチケット代がそっくり、残っているって、最初の頃は悲しかったが、
最近では“あ、やっぱりね”感があり、“得したーッ!”って思えるようになっちまったぜ(笑)

一般はねぇ~そう言えば一昨年の大阪・梅田。
自分のスマホと次男のスマホと二刀流wwで、掛けまくったら、
次男のスマホからな・な・なんと、梅田千穐楽が取れてね。
あれには驚いたわ。結局、当日は、自分の体調を気遣っての棄権と相成り。
お友だちのお友だち'sが梅田座長に逢いにいってくれたのでした。
見ずらい席で申し訳なかったな。

でも、一般もなかなか繋がらないね~普段より、根性出して、掛けまくったのだが、
座長に逢いに行くには、なかなか甘くはなかった。

そんなこんなで、ほぼ・・あ、あと別枠の結果が未定なのだが、
ほぼ座長に逢いに帝劇に行かれる回数が・・決まったような。
ジャニ以外でもあちこちとLiveに行ったり遊んだりする友だちが
「希望日取れたよ~~~」ってメールをくれて、おッ、もう一回座長に逢える^^
ってことで、2月は2回・・2週に1回観劇・・のつもりだったのですが、
これまた光ちゃんファンの遊び友だちがチケット取れたとのことで。
3回・・ってことはなんだかんだと、週1ペースに近い状態?

3月が今のところ1回。こんなことなら、楽近い日程にすれば良かったな・・と後悔するも、
当選したのに、そんなこと思ったらバチがあたるね
2月に沢山観劇できるから、3月1回だけでも、イイ按配かもしれないな^^

とにかく、帝国劇場は大好き。
勿論、SHOCK以外のミュージカルも観に行くのですが、
やはり、「Endless SHOCK」座長の居る帝劇は別格です。
トキメキ感、癒され感・・まだまだこの年でも体感できる、体感したい気持ちに感謝です
誘ってくれるお友だちにも大いなる感謝の気持ちでいっぱいです。

観劇される皆様~楽しみましょう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】


ちぃさ~ん、コメントありがとう
お返事遅くなってごめんなさい
にこはね、非常にビビりな娘です
譲ってくれた里親活動している人が譲り受けてからの2回打つワクチン注射と検診は
その人のかかりつけの獣医師さんにやってもらうので、その人が連れて行ったのですが、
私たちが待つ車ににこを連れ帰った時に言われちゃった
「この子、は神経質な子だね~」って(笑)
“あら?過保護にしちゃった?”って笑ったものです^^
まず、人が訪ねてくると2階にすっ飛んで逃げるからね(笑)
で、気になるのだか、階段の上から覗き込んでいるの。
カワイイね~ってなでなでしたがっているのに、触らせないよ。
人懐こいニャンコが羨ましいね
11:28  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |