2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.11 (Sun)

いろいろと思い出したこと^^

その都度感じていたことを日々のブログで書き込むつもりが、忙しさにかまけて、なかなか思うようにいかず。
でも、年末から~のちょっと、独り言 結果長くなっちった

紅白で「花子とアン」の吉高ちゃんへの応援に出演者が、サプライズで登場したけれど、その中に“Nのために”の成瀬くん(窪田くん)と安藤(賀来くん)がいた
連ドラは見ていないので、ビックリ。ブレイクしている俳優は引っ張りだこなんだね。 
そう言えば、“ST 赤と白の捜査ファイル”の嗅覚鋭い無口な黒崎役もそうだったんだ~それ最近知った。

もう一つ。
年末の“ゴチ”クビ・・は、上川さんだと思っていた。
上川さんも舞台とか俳優業が忙しいもんね。
この番組はいやらしいくらい引っ張るから、イマイチまともに見たことないのだ。
でも、次男がたまに見ているから私もチラ見程度。いつの間にか矢部っちが戻っていたね。
次のレギュラーも引っ張ること引っ張ること
同僚は哀川翔さんかと思ったと。私は・・太一くんのことを叩く・・云々言っていたから、え?猪木?って思っちゃったよ。
で、着ているジャージだかウインドブレーカーが、どうも昔ヤンチャしてた人か、格闘家か?って印象だった。
ぎばちゃんだったとは、全然想像つかなかった。上川さんの時も想像つかなかったけれどね

さて、ドラマ・・二夜連続超拡大で、オリエント急行殺人事件・・これは、今夜も録画ですな。
見る時はCMとばすww 

昨夜の“鉄腕DASH”久々に録画してさっきリピったけれど、TOKIOは凄いなぁ~
逞しいなぁ。無人島開拓。山口くんなんでもできるんだね~。
山口くんが旦那さんって、奥様幸せだわ~。
リーダーが通った水のしたで荒行。
メンバーの健康を祈願していたよ。リーダーの人柄も温かいね。ジワっと来た。

元旦コンのこともちょこっと。
私の感想。やはり、誕生祝い前のぐだぐだが、ちょっとだったな。
もっと、スムーズに行こうや
あ、つよちゃんの余興(?)は面白かったよ
ハピバは・・つよちゃんの鉄琴の伴奏wwで、歌ったよ・・ちょっと、微妙な♪ハピバだったけどね(笑)

そう言えば、後ろの席の人が「MCが長いから間に合わなくなっちゃったよ~」とか、ボヤきながらアンコール待てず他の仲間より先に途中退場していた。「MCが長いから・・云々・・」って文句言うのもどうかと思うけどね。Live中もぺちゃくちゃとうるさかったな若くもなく、高齢でもなく、40~50代くらいの血気盛んな女性たちでした

そして、帰りのドーム前。JR・水道橋駅に向かうこちらからの流れを阻むように、向こうから夜のモニュメントを撮る人たちかな?凄かった。怖かった~何年もドームLiveに参加していて、そこまでの混雑はなかったから、ビックリしたし、こう言う時事故が起こるんだろうな~・・って思った。そんな風にごったがえしていたドーム前にDJポリスにならってか、DJガードが、面白い誘導案内していたな。「頭のイイ方はこちらから水道橋駅に向かいます」←みたいなJR駅に向かうに最善の方法を拡声器(だったかな)で、アナウンスしていた。ま、凄い混乱で、あまりアナウンス詳しくは耳に入らなかったけれど、あの混雑の中で、ちょっと癒された^^
もう、あれから11日経っちゃった‥早いね。

最近・・ってか、去年からだけれど楽しいCM。
松ちゃんと木村多江さんとのCM“バカ真面目”な、ゆうパックの松ちゃん←なんか凄く面白い。
松ちゃん、役者だなぁ。
コンビニで鉢合わせえ・・「なに?この雰囲気~」←この人もイイ味だしてるね~。
錦織SAMURAIプレーヤーのカップ麺CM、カッコいい。
最後サインしたあとの、ちょこっとウインクがツボ

なんだか、書き込んでいたら、あれもこれも思い出して書きたくなっちゃって‥気づけばぐだぐだと長文。
読んでくれた方~お疲れさまでしたm(__)m ありがとう^^

さて、今日は夜勤務の日。歩くと1時間ほどかかる職場まで・・ウォーキングで行きます。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:50  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |