• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/01/11(Sun)

ん~・・なんだか・・。

友だちから、昨日ね、○○○~でロケやってるって・・って貰ってね、そこはほれ、気になったので、普段あまりツイッターを見ないのですが、ついつい検索かけて、見つけたのだが・・・リアルにロケ情報、光ちゃんやつよちゃん、ゲスト女優さんのことなどが呟かれていたので読むの辞めちゃった
ツイッターは情報の早さが素晴らしいのだけれどね。
こと、こう言うことになると、どうも、リアル過ぎて、遠慮しちゃうタイプだな・・私は。。

なんかね~本音はね、これだからね~ロケ・・ヤなんだよね~

でも、でもね、美味しいモノ食べて満足しているカワイイ2人にも会えるし、形勢怪しくなり、くいくいお酒を飲む光ちゃんや、カワイイ家電店のにわか店員つよちゃんや、バースディプレゼントの大きな箱を担いだり、抱えたり、大切に持っているカワイイ光ちゃんに会えたりとか、いいこともあるのだけれど・・・ねぇ。

やっぱり、スタジオで“音楽番組”←これがベストだす

そうは言っても、ブンブブーンはあるわけで、勿論、OA楽しみにしております

来週はタカミーと過ごした楽しいひとときOAだね

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top