シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

初泣き^^

今日は、2015年泣き始めの一日でした。

先ずは映画☆ベイマックスで。。
帰宅して見た大学駅伝・・5区を走る駒沢大学の馬場くん・・脱水症を起こしたか?と思ったが、どうやら低体温症だったらしい。最後、気力だけで、なんどか、倒れかけたが、良く頑張って襷を繋いだな~ここで、自分でリタイアするわけにはいかない。仲間が待ってる・・って、気持ちで走り抜いたんだね。
後続の選手との距離が広がっていたから、東洋大にだけ抜かれたけれど、なんとか、4位キープ。
ゴールした時には、「良くやった!良く頑張った!」って、泣けてきた。
紫紺の襷は2位。さぁ、明日はどういうドラマが・・。

紅白の残りをリピって、吉高ちゃんの“花子とアン”の共演者のサプライズ演出で貰い泣き。
長渕さんのハートのある歌で泣けて、中島みゆきさんの♪麦の唄でまた泣いて、
白組トリ☆嵐くんたちの歌にちなんで、2015年・・感謝の気持ちをってメッセージでも泣けた。

世の中、「ありがとう」の気持ちと、人にぶつかったりした時に「ごめんなさい」って自然に言葉が出ると‥荒んだ気持ちでなくなるよね。みんながそうであるといいね。

さて、我が家の夕食は久々の鍋。これから~
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント