シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ベイマックス他

今日はウォーキングがてら映画ベイマックスを観てきました。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。 宇宙戦争みたいな感じだったな。
ん~そら泣きましたが、お子様向けの映画だな・・って思った。

同時上映の短編アニメ「愛犬とごちそう」
ご主人の好きなジャンクフードがボク(わんこ)のご馳走。
ピザ・ハンバーガー・・病気になっちゃうよ‥って思っちゃったよ。

ん!感想はこれくらいだな。

で、映画と言えば、最近感想書いてないけれど、3本観た。
不思議な岬の物語
サイフォンで入れるコーヒーが美味しそう。
ほのぼのとした映画でした。
岬のカフェに行って、コーヒー飲みたいな^^

紙の月
人さまのお金で豪遊して、発覚して追求されても反省もせず逃げ切る主人公の身勝手さにに苛立った。

フューリー
戦争は怖い。命をかけるって、こう言うことなんだなって。
戦争を知らない私が言うのもなんだが。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント