シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

Mコン終わっちゃったね・・・。

沢山のファンが写真撮っているから、これが限界
1月1日・・ちょっとハッキリ見えないね~
DSC_0257.jpg

DSC_0258_20150101235406b91.jpg

さて、帰宅してお風呂に入って一息。

座席のことですが、
端っこの前列⇒近くに来てくれる光ちゃんに魅せられる。大興奮しかし、踊る光ちゃんをあまり見られない。
センター寄りの天井席⇒正面だから、踊る光ちゃんにたっぷり魅せられる。しかし、近くには来てくれない。
どっちが良いとも言えないんだよね~。そらぁ、すぐ目の前に・・しかも2回もきてくれるなんて、ミラクルでしょ。
・・でも、光ちゃんのダンス、ガッツリ見たい。これは贅沢というものですね~^^;

てな訳で、モニターや、セットのポールの隙間から垣間見れた光ちゃんのダンス。それはそれはカッコ良かったです。やはり踊る光ちゃんは魅力的。どうやら、扁桃炎・・になっちゃったらしいのですが、なんのなんの、歌も素敵でした。

MCの感想を書いてから寝るとします。
ニュアンスです。
初詣の話をしてくれました。←これ、聞きたいんだ^^
TOKIOもV6も一緒に行ったそうです。
光ちゃん「岡田を見ると官兵衛に見えてしょうがない」
「またJフレンドでなにかやりたい」会場から大拍手やって欲しいね。いつか実現できたらいいな~。
「アウトだな」←光ちゃんが言っていたので、つよちゃんは野球のことを言っているのか?って思ったそうな。
そしたら、光ちゃん、“扁桃炎”になっちゃったらしい。
「くせになるんちゃう?」ってつよちゃん。
「取っちゃった方が良いんだろうけど」と光ちゃん。以前はそう言っていたけれど、今、扁桃腺取る‥ってあまり聞かないね。
カウコンの話も。
ピチピチのロンT着せられたそうな。
新年早々“ち○び”が出ちゃったらどうしよう‥とか心配していたそうです^^
かっちゃんネタ⇒東山さんに振りで「植草ちがう」って言われていたそうな^^
ブルゾンジャンバー?みんなでお揃いで着た。かっちゃんはホームセンターに買い物に来たおじさんみたいに後ろに手を組んでふらふらしていたと、つよちゃん談

光ちゃん、手越くんにファンへのお手振りの手ほどきを受けたそうです。
最後にその手振りをやってくれました。つよちゃんに「サギです」言われてたww

お誕生日のお祝い
つよちゃんからのプレゼントは“テーブルクロス引き”“けん玉”“鉄琴演奏”どれも失敗に終わりました。
鉄琴では、♪ハピバをたどたどしく演奏していたのですが、上手くいかず、棒をバーンッ!ってww
でも、ハピバは私たちつよちゃんの鉄琴に合わせて歌いましたが・・なんとも中途半端^^

光ちゃんはブンブブーンのロケでビックでつよちゃんからプレゼントしてもらったDysonの加湿器を今日まで使わずにおいたそうな。それを持ってきたよww可愛いなぁ。
今日から使うんだって。よほど嬉しかったんだね。だって、お誕生日会に持ってくるんだもんカワイ過ぎるゼ
加湿器の前で横になっちゃって「潤うわ~~」とか言ってました^^

今までつよちゃんの4月10日の誕生日には何もプレゼントしていないそうな。
言い訳していましたが、え~~それはダメだよ光ちゃん‥って思っていたら、なんと!
つよちゃんにお返しを持って来ていた。
ふぉ~ゆ~たちがはけて、2人きりになってから出したぞ
光ちゃんが「(お客さんには)見せられない」って、言うからつよちゃんも、手提げの紙袋からは出してくれなかったけれど、つよちゃんがはまっているモノらしい。「(既に)持ってるかなぁ」って、つよちゃんは紙袋を覗いて「あ~持ってない」って、「これは嬉しい」みたいなことを言っていました。見せられないってモノでもなかったみたい。
光ちゃんは照れやだから、会場のみんなには中身は内緒にしておきたかったのかもね。

ペンラ講座も楽しかった。ジェロマや情熱でやりました。つよちゃんも頑張ってくるくるペンラを回しながら歌ってくれたけれど、最後疲れちゃったみたい^^
カウコンでやってる人がいたらしく、光ちゃん「みんなの前でやるな」みたいなこと言っていて、お客さんから「え~~?」ってブーイング。「俺らだけのにしよう」って、「ひゅ~~」「きゃ~~」ですよお客さん大喜び。そしたら「簡単やのう」とか言って、手のひらで私ら(←ファンたちww)を転がしていました(爆)面白過ぎです光ちゃん。

最後「またこうしてみんなと会いたい」「みなさんの力は凄いです」って言ってました。

ほんとレポとも言えない覚えていることを書き出してみただけ。スミマセン^^;

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント