2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.01 (Thu)

元旦!

朝、息子たちが午前中いたので、4人揃っての新年に乾杯!しつつ、遅い朝食・・ってか、おせちをいただいてから1人でウォーキング兼ねた初詣・氏神様に行って来ました。
朝ね、日本酒をコップ一杯いただいちゃったので、久々に頬が赤くなった‥テヘヘのヘ
参拝終えて~土手をスタスタ歩いて帰宅。

注文していたお寿司が届いていたので、昼食。
日本酒のせいか?ウォーキングのせいか?喉が渇いたのでビール一本いただく。
兄貴は初詣にお出かけ。
次男も夕飯はカレーを作ると、材料を買いに。
旦那は日本酒をまだ飲んでいたが、昼食が終わったら、流石にお茶に切り替えて・・多分、初詣に行く前にうたた寝するんじゃないかなww

私は昨日の紅白の後半をリピってみた。
TOKIO♪LOVE YOU ONLY
長ちゃんの声かけに会場のお客さん、審査員たちも、Stand up 
V6・関ジャニ・嵐‥の面々をステージに呼び寄せ、みんなで大盛り上がり。
いいねぇ~なんだか、温かくてね、感動しちゃった
仲間‥ってイイね。
会場のお客さんも大合唱!!素敵でした。
TOKIO・・って、そうなんだよね。みんなを温かく癒してくれるね。
さて、私ものんびりしていられない。紅白の続きは今度。。

私はキンキに癒されてきます^^
今日はいつもと違うルートで水道橋まで行ってみようと。。
今夜は素敵なパ-リナイ♪楽しんで来ます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
14:30  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |